第31回目の燃費計測です

給油量    6.62L
走行距離151.80Km
燃費     22.93Km/L
通算平均 22.93Km/L

となりました
おそらくMTX最後の給油です
来週からはジェベルが稼動する(予定)です^^;
ついに第30回目の燃費計測です

給油量    7.00L
走行距離146.10Km
燃費     20.87Km/L
通算平均 22.93Km/L

となりました
平均が23を割ってしまいました(´Д`;)
まあ、こんなものなのかな
第29回目の燃費計測です

給油量    7.71L
走行距離158.00Km
燃費     20.49Km/L
通算平均 23.01Km/L

となりました

過去最低記録
はて?
第28回目の燃費計測です

給油量    7.71L
走行距離165.20Km
燃費     21.43Km/L
通算平均 23.10Km/L

となりました

前の日の帰りが雨でスタンドに寄る気が出なかったもので本日の給油となりました
第27回目の燃費計測です

給油量   6.84L
走行距離151.70Km
燃費   22.18Km/L
通算平均 23.16Km/L

となりました

明日メーター球の交換できるかな~?
第26回目の燃費計測です

給油量   6.70L
走行距離158.70Km
燃費   23.69Km/L
通算平均 23.20Km/L

となりました
昨日、車を洗うついでにMTXも綺麗にしました(可能な限り)
気分良くして今日走ってきたら・・・
オイルまみれになりました(>▽<;
平地は良いのですが、坂登ると噴きますねぇ
第24回目の燃費計測です

給油量   6.70L
走行距離142.70Km
燃費   21.30Km/L
通算平均 23.16Km/L

となりました

チェーンが届いてから早10日・・・未だに交換作業が出来ていません(´Д`;)
第23回目の燃費計測です

給油量   6.66L
走行距離150.50Km
燃費   22.60Km/L
通算平均 23.24Km/L

となりました

昨日チェーンが届きました
さて、いつ交換作業をするかな・・・
第22回目の燃費計測です

給油量   6.41L
走行距離140.70Km
燃費   21.95Km/L
通算平均 23.27Km/L

となりました

すっかりガソリンの価格が下がりましたね
給油して1000円超えてたのが嘘のようです^^;
第21回目の燃費計測です

給油量   6.61L
走行距離145.50Km
燃費   22.01Km/L
通算平均 23.33Km/L

となりました

ガソリンの値段が下がってきたので、ありがたいですね~
