2007年8月に譲ってもらって乗っていたMTX125Rですが、本日次のオーナーとなる知人の元へ送り届けてきました
3-28.jpg
最終の走行距離は16466Kmでした
入手時が11586Kmだったので、走行距離は4880Kmとなりますか
色々整備の勉強になったバイクでした
今までありがとう!!
そしてジェベル125への保険の変更手続きを行いました
週明け2、3日は処理期間あるみたいでまだ乗れません;;
あとは4月1日までにMTXの廃車届出さないと税金が来ちゃうぞ~(汗)
先日、タコメーターランプを交換した際にライトを外したのですが、光軸の調整がうまくいっておらず、ローでハイビーム状態だったので再度調整します(>▽<;

... 続きを読む
先日買ってきていたメーター球を交換しました

... 続きを読む
タコメーターの球がきれてしまったので、仕事帰りに南海部品にて交換用の球を購入
12V3.4Wのウェッジ球
交換は週末かな・・・
第25回目の燃費計測です

給油量   6.44L
走行距離151.50Km
燃費   23.52Km/L
通算平均 23.18Km/L

となりました

今回はチェーンが新しくなったのを嬉しくしてエンジン回しまくってたのですが、最近では良い数値でましたねぇ^^;
チェーンのロスが減ったからか、テスト走行でウロウロしたからか・・・
なかなか作業が出来なかったドライブチェーンの交換を行いました(´ー`)
今回使用したのはRKのスタンダードチェーン、サイズは428-130Lです
... 続きを読む
残す課題となっていた伸びきったチェーン
そろそろ対処しようと思い色々検索した結果、ウェビックが一番安かったので、ここで注文しました
タカサゴのスタンダード428 130L
交換は自力でがんばってみよう
先日新品に交換したばかりのブレーキワイヤーですが、レバーの戻りが非常に悪く、ブレーキランプが点きっぱなしになってしまう事も発生しだしたので、メンテを行いました
以前と同じくワイヤーインジェクターを装着して、まずはパーツクリーナーで洗浄、そしてゾイルスプレーを注入
見違えるように動きが軽くなりました^^
新品だったからと言っても安心出来ませんね
2008.10.25 パテ盛り再び
26-1
耐熱パテで塞いでいたはずなのにオイル漏れが再発したので、またまたパテを盛ってやりました
これで止まるか!?
先日、マフラーの穴をパテで塞いで撲滅したはずのオイル漏れ
また発生です( ̄ー ̄;
パテ埋めした際の辺りからにじみ出てサイレンサーつたって垂れてきました
もっと広範囲にパテ埋めしないと駄目みたいですね(´・ω・`)
なんで排気口でなくてそっから出るかな・・・・
